スポンサーサイト


GW BBQ②

BBQの続きです

らむこまの見つめる先は
IMG_3751.jpg


何か作業をするぱぱっぷを見ていました。
待ちきれずに追いかけて行ったらむこまさん 一緒に戻ってきました
IMG_3746.jpg


海に来た一番の目的はこれです
ぶら下がっている袋の中身は昨日の牡蠣です。
さっき、らむこまが見守っていたぱぱっぷの作業内容は牡蠣を海に沈めに行ったのでした

冷蔵庫に入れておいたので、なんとなく毒素抜きで海水にさらしていたのです。

毒素抜きした牡蠣を引き上げるぱぱっぷです。
IMG_4360.jpg


牡蠣もお肉も、良いお天気の海で食べると格別なおいしさですなぁ
もちろんも格別です
IMG_4097.jpg


早速牡蠣を食すミシピン。
牡蠣を持ってポーズ
IMG_4112.jpg


簡易BBQセットなので、待ち時間が長かったです
みんな手持ち無沙汰な様子ですね~
IMG_4098.jpg


この日は暑かったのでミシピン嫁ちゃんの日傘に入れてもらい、クールダウンのらむっぷです。
ミシピン嫁ちゃん、ありがとう
IMG_3846.jpg


らむこまには暑すぎたこの日。
ぱぱっぷが小まめにらむこまを海水浴に誘っていました
多少嫌がりながらもぱぱっぷと海へ向かっています。
水に入るのはイヤだけど暑さにはかなわないようですね
IMG_4116.jpg
IMG_4153.jpgIMG_4201.jpg


上)こまちゃんの彼氏のナガC
下左)ミシピン
下右)ぱぱっぷの弟のケン坊
IMG_4334.jpg
IMG_4254.jpgIMG_4257.jpg


スケボーとなれば、もちろんらむっぷの登場です
IMG_4350.jpgIMG_4348.jpg


ご本人から是非ブログで顔を公開して欲しいと希望があったので(笑)
ミシピン、ミシピン嫁ちゃん+らむこまのナイスショットです
IMG_4313.jpg


帰りには海ほたるにも寄っちゃいました
IMG_4401.jpg


ここでぱぱっぷのお花写真特集
IMG_4424.jpgIMG_4425.jpg


顔出し希望のミシピン+ミシピン嫁ちゃんは実は9月に式をするので予行練習です
いやぁ~、ラブラブですなぁ~
IMG_4394.jpg


最後にご本人の希望にさらにお応えして
IMG_4431.jpg


≪らむっぷ≫
ミシピンと嫁ちゃんは本当にラブラブっぷーよ
今日は暑かったけど、ぱぱっぷがお水入れてくれたり、
嫁ちゃんが傘に入れてくれたりしたから快適に遊べまちたよ
良いお天気の海はサイコーっぷー


≪こまち≫
そうそう あの2人はチョー仲良しっぷーよ
嫁ちゃんは優しくてあたち大好きなんでしゅよ
また一緒に遊んで欲しいっぷーなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

顔が丸見えで 結構イイ表情してるショットで 笑っちゃいました(⌒▽⌒)
らむっぷが 日傘に入ってる写真 とってもかわいい!
らむっぷが 日陰探して椅子の後ろに潜り込んだとき すっごぉく愛おしかったです。
らむっぷがそばにいて なでなでしてたら こまちゃんが らむっぷと私の間に入って「あたちを撫でてぇ」というシーンが 何度かあって こまちゃんすっごぉく可愛かったです。
それで 交互に撫でていて らむっぷを撫でるときになると こまちゃんが素早くらむっぷを触る手元をみて「あたちを撫でてぇ」となるのです。だから 二人を交互ではなく 同時に撫でました。
らむこまちゃんは それぞれ性格が違って おもしろかったです。らむこまちゃんと また遊びたぁい!!
らむこまちゃん 膝の上に 乗ってくれて ありがとう(●^o^●)

>おらんじブルーさん
らむこまがお世話になりましたv-291
次回もこっちに帰って来てる時は教えてねv-363
海行ったり、BBQしたりして遊びましょうv-221
性格も全然違う二人、面白いでしょv-236

海でのBBQ~楽しそうですね!
らむっぷちゃん&こまちちゃんもとっても楽しそう!!

ぱぱっぷのお友達に可愛がってもらってるようすが
伝わってきますねっ!!
らむっぷちゃん、スケボー好きなんですか?
うちのコは・・、スケボーにとっても反応するんですよぉ~。。(呼ぶんですよぉ)
 お友達!お幸せに~~v-238

>モナかあさん
BBQって楽しいですよねぇv-363 簡易でしたけど(汗)
本格BBQ今度みんなでやりたいですね。 でもワンコ達もOKなとこってなかなかないですよね。
どこか在ります?

そーなんですよ!!友達には良く可愛がって貰えるんですよ。
みんなでスケボーしたり・・・
らむっぷーはスケボーが得意でよくサーファーに『すっげー!!』って言われるんですよ(笑)
モナコちゃんのスケボー呼ぶ反応見てみたいです!!
おもしろそぉ~

ひさびさ~

おっす!元気そうだね
ミシピン結婚なの!? おめでとうさん!

BBQ凄く美味しそう!オレも連れて行ってよ!

>koyamamさん
久しぶり~
元気してる? ナルパイも元気?
そうそう、言うの忘れてね(笑)ミシピンはもうとっくに結婚してんだよ!!
9月に式をやるみたい!!
最近はどうだい? 忙しいの?
今度、BBQやりましょう。
カレンダー
親のプロフィール

らむこママ

Author:らむこママ
HOME:横浜市鶴見区
らむこまのお世話役、専業主婦の私と遊び役のちょっと忙しいらむこパパの4人家族です。
仲が良過ぎて?時々激しいケンカをするらむこまに振り回されながら楽しく過ごしています♪
2012年年明け早々にらむっぷが蛋白漏出性腸症を患っていることが発覚。
ただ今全力で闘病中です!
時々CATNAPの保護犬チワワの従兄弟のギズモも登場します!
どうぞよろしくお願いします♪   m(__)m m(__)m m(__)m

子供達のプロフィール
s-IMG_2661.jpg 名前:らむっぷ(タイガーブリンドル)♀ 体重:9kg             誕生日:’05/10/21       出身地:埼玉県生まれ横浜育ち   趣味:テレビ観賞          性格:人が大好きで社交的、運動神経抜群 s-IMG_2657.jpg 名前:こまち(パイド)♀(享年7才)     体重:7kg             誕生日:’05/6/17        出身地:岡山県生まれ横浜育ち     趣味:ドリブル            性格:甘えん坊の不思議ちゃんでずーずーしい s-IMG_10640.jpg 名前:ギズモ(パーティ)♂       体重:2kg             家族日:’07/10/23        出身地:動物愛護団体CATNAP     趣味:現実逃避            性格:いばりんぼで小心者のハウス大好きっ子 名前:ココ(レッド)♂ (享年10才)      ニックネーム:ぽっくんおじさん  体重:14kg(最高19kg)             誕生日:’99/3/4            出身地:愛知県生まれ川崎育ち     趣味:食べること            性格:相当なビビリで犬が大の苦手、意外と芸達者 s-DSC01139.jpg 名前:モカ(白茶)♂(享年14才)                  体重:4kg             誕生日:’97/6/22            趣味:散歩              性格:犬が大好きで友達作りが上手、すごく芸達者
最近の記事+コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9613位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4881位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
モバペ|ペット人気ブログランキング 人気ブログランキングへ bnr.gif フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
何歳になったっぷ~?
script*KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

