スポンサーサイト


DOG FAN撮影会

DOG FANの撮影会に行ってきました。


今日は、JOKERららぽーと横浜で(フレンチブルonly)参加者全員がDOG FAN
雑誌に載るみたいなので参加してみました。
思ったよりすごいブヒ達の数に圧倒されました。
何処を見てもブヒだらけ、まさにブヒ天国
記念撮影。

メロンくん パントンくん ネフくん らむっぷ こまち
週末なので、ままっぷの実家にレディース3人衆でお泊り。
そこに、パパっぷから朝ぱらから1本の
『撮影会があるみただけど行く?』即決で行くことになったので
慌てて仕度。急いで駆け込んだがお昼ごろ。
整理券を貰いに行くがすごい行列!! 
撮影会場

行列



待てどなかなか進まない行列。
まだかなぁ。



並ぶのに飽きてブ~タレたらむこまを息抜きさせようとふらふら。
ららぽーと横浜だじょ~



そこで出会った超~ちっちゃい2頭身ブヒ
おまめくん&ぱせりくん&じんたくんママさんステッカー&名詞ありがとうございました。
家はあいにく急いでいたもので名詞を忘れました(汗)
鼻チョウチン?


2頭身ブヒまだパピ~なの
あたちもパピ~だじょソフィちゃん


そして、並ぶこと約2時間
やっと撮影終了。 残念なことに撮影に夢中になりすぎて
撮影風景を撮るのを忘れました 



疲れを癒しにJOKER’S DININGでちょと遅いランチタイム
のはずでしたが、ここも激込み
お店のDOG RUNでプロレスごっこ。
プロレスごっこみんなあそぼ~よ!!
絡み。あそぼ~よ!!



自分専用の席で満足げのこまちさん。
特別席ぷ~。


いっぱいのブヒで緊張疲れのらむっぷ。
ぽけ~

やっと食事にありつけました。  『ハンバーグランチ』
ランチ



帰りにららぽーとの近くの四季の森公園に寄ってみました。
自然がいっぱい。


段々、草花が青々しくなってきました。
お花見はもうそこまで来てるっぷ~なぁ。 楽しみ
菜の花畑。


ここでもブヒに遭遇 まだ7ヶ月のパピーちゃんだそうです。
こにゃにゃちわ。

このお花は
綺麗なお花。

菜の花何とかダイコンの花?

ぴ~しゅ


今日はたくさんのお友達に会って気疲れしたようです。
家に帰ってきたら速攻爆睡  2人とも良い夢見てるのかな
 寝言でヒィ~ン、ヒィ~ン言って
ZZZ



≪らむっぷ≫
今日はね、BUHIちゃん達にたくさん会ったっぷーよ
でもね、あたちは結構犬見知りなんでしゅ・・・
あまりにもたくさん居過ぎて緊張しまくりでちたっぷーよ。
まぁ、ままっぷとぱぱっぷが楽しそうだったから良しとしましゅかね
いわゆる『親孝行』っぷーなぁ

≪こまち≫
あたちも流石に驚いたっぷーよ
だって、だってね、すごい数のBUHIだったんでしゅよ
そりゃ、あたちだってどうちたら良いのか・・・ 取りあえず、おとなちくしてたっぷ。
でもね、たくさんお友達ができて嬉しいでしゅよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お会いできなかったですねー
残念です。
しっかしすんごいブヒ数で。
久々興奮しまくりでしたよ。

5ブヒのショットの真ん中のパントン&ネフの主です。
こまちちゃんとネフの2ショット取らしてもらえばって、後悔してますっ ちびブヒ同士よろしくお願いします。 
ネフはパパっぷさんにペロペロ攻撃でしたね
パントンもネフも主も楽しい一日でした♪

一昨年のハロウィンパーティー 
そうです♪ お会いしてましたねっ

リンクのページを作っているところなのでもう少し時間が掛かりますが貼らしていただきます。



沢山のフレブルちゃんが参加したようですね。
ブヒブヒと満喫できたようで、良かったね~♪
即日決定、即日行動のらむこま家は凄い!!(笑)
らむっぷもこまちも楽しかったのかなぁ~ 可愛い☆

>梅松父さん
お会いできなくて、本当に残念でしたv-406
らむこパパは梅松父さんにどうしてお会いしたかったようで、それはそれはガッカリしてました(笑)
我が家もあの数には圧倒されまくりでしたよ~
らむっぷなんて怯えてフケだらけでしたv-356

>パントネフままさん
ネフくんとこまちは似たサイズでしたよねv-237
ネフくんのペロペロ攻撃にらむこぱぱ悩殺されたようです(笑)
確かに2人の写真、欲しいかもv-343
次回は是非一緒に撮らせてくださいねv-291

>もじゃかさん
もうね、すごい数だったんですよ~
眺めているだけでウキウキでしたv-290
らむこまは多分親孝行のためにひたすら我慢していたようですv-356
らむっぷのフケが何よりも物語ってました(笑)
こまちの顔なんて、見るからにぶーたれてましたしねv-388

素敵っv-9要チェックですよv-41

おまめくん・ぱせりくん・じんたくんは
パピちゃんですか?かわいいっすねぇv-9
四季の森公園のパピちゃんはなんか貫禄あってイイv-221

らむこまちゃん、親孝行お疲れ様ですv-22

>シセイさん
おまめくん(2頭身ブヒ)は2才みたいですよv-237
ぱせりくん じんたくんは残念ながらv-212撮れてないんですよv-406
らむこまブログからリンク貼ってあるので見てみて下さ~い。
娘さん達に親孝行されて大満足でしたよv-221
カレンダー
親のプロフィール

らむこママ

Author:らむこママ
HOME:横浜市鶴見区
らむこまのお世話役、専業主婦の私と遊び役のちょっと忙しいらむこパパの4人家族です。
仲が良過ぎて?時々激しいケンカをするらむこまに振り回されながら楽しく過ごしています♪
2012年年明け早々にらむっぷが蛋白漏出性腸症を患っていることが発覚。
ただ今全力で闘病中です!
時々CATNAPの保護犬チワワの従兄弟のギズモも登場します!
どうぞよろしくお願いします♪   m(__)m m(__)m m(__)m

子供達のプロフィール
s-IMG_2661.jpg 名前:らむっぷ(タイガーブリンドル)♀ 体重:9kg             誕生日:’05/10/21       出身地:埼玉県生まれ横浜育ち   趣味:テレビ観賞          性格:人が大好きで社交的、運動神経抜群 s-IMG_2657.jpg 名前:こまち(パイド)♀(享年7才)     体重:7kg             誕生日:’05/6/17        出身地:岡山県生まれ横浜育ち     趣味:ドリブル            性格:甘えん坊の不思議ちゃんでずーずーしい s-IMG_10640.jpg 名前:ギズモ(パーティ)♂       体重:2kg             家族日:’07/10/23        出身地:動物愛護団体CATNAP     趣味:現実逃避            性格:いばりんぼで小心者のハウス大好きっ子 名前:ココ(レッド)♂ (享年10才)      ニックネーム:ぽっくんおじさん  体重:14kg(最高19kg)             誕生日:’99/3/4            出身地:愛知県生まれ川崎育ち     趣味:食べること            性格:相当なビビリで犬が大の苦手、意外と芸達者 s-DSC01139.jpg 名前:モカ(白茶)♂(享年14才)                  体重:4kg             誕生日:’97/6/22            趣味:散歩              性格:犬が大好きで友達作りが上手、すごく芸達者
最近の記事+コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9435位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4973位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
モバペ|ペット人気ブログランキング 人気ブログランキングへ bnr.gif フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
何歳になったっぷ~?
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

