

モグリコ家で鍋パーティー

モグリコ家にお呼ばれ

今日はうづひよ家モグリコ家に遊びに行きました。


今日はとても良い天気で富士山もスッゴク綺麗IMG_2411.jpg



鵠沼海岸でモグリコ家と待ち合わせ
浜辺に着いたとたん猛スピードで駆け巡るブヒ達。
IMG_2438.jpg



IMG_2441.jpg


うづ姉さんも猛ダッシュ!!
IMG_2446.jpg



うっしゃん??
すっげぇ~アクティブ!!
IMG_2444.jpg




おやつタイムで一休み。
あれ?? 新しいお友達も飛び入り参加(爆)
IMG_2422.jpg



あっっ!!
モグリコ達が来たっぷーじょ~
IMG_2450.jpg



お~い!!
ひさしぶヒィ~
IMG_2453.jpg



全員集合でご挨拶。
IMG_2469.jpg



モグリコちゃんのお友達のピットブル君!! つよそ~ぉ!!
IMG_2473.jpg



モグリコパパはこまちのミクロさにびっくり!!
『こまち』初めまちてです
IMG_2475.jpg



あたちも初めまちてだっぷ~なぁ。
IMG_2478.jpg



楽しそうに遊ぶブヒ達。
IMG_2485.jpgIMG_2544.jpg
IMG_2549.jpgIMG_2584.jpg
IMG_2584.jpgIMG_2602.jpg



ぱぱっぷーに喧嘩をうられるこまち。
でも、そんなの関係ね~ぇ
IMG_2562.jpg



お互い、双子??と問いかけてるようだ。
それではモグリコ家にGO
IMG_2607.jpg



モグリコ家ママ(reiko)さんが作ってくれたオシャレな料理。
そして、美味しい料理とはずむお話で、肝心な鍋の写真を撮るのを忘れました
初めて食べたタンタン鍋。 すごく美味しかったです。 reikoさんごちそう様でした。
写真が無いのが残念です。
IMG_2618.jpg
IMG_2629.jpg



無邪気に遊ぶブヒ達。 すごく癒されます
クリコちゃんと親友になってたごきげんらむっぷ。
ビコつんも、もちろん親友っぷ~ぞ
IMG_2620.jpg
IMG_2638.jpg
IMG_2648.jpgIMG_2661.jpg
IMG_2687.jpg



パパっぷ達の膝の上でマッタリ
IMG_2753.jpg


モグちゃんクリコちゃん
今日は遊んでくれてありがとね。 reiko&hiroさん、ご馳走様でした。
IMG_2721.jpg



≪らむっぷ≫
た~くさん、みんなと遊んで楽しかったっぷ~
新しい親友もできたっぷーよ、クリコちゃん、これからもよろちくね
そっれにしても、こまちゃんは本当に汚い
あんなお姉ちゃんイヤでしゅよ、まったく・・・

≪こまち≫
あたち、ちょっと頑張りすぎたっぷぅ
ブレイクダンスし過ぎて、すっごーく汚くなっちゃったんでしゅよ・・・
ぱぱっぷとままっぷをちょっと困らせてしまったっぷ
ごめんなちゃいでちゅ。。。

コメントの投稿

Secret

先日はどうもでした~♪らむクリコすんごい気が合ってましたねv-10
今度はそっちに襲撃しちゃうのでまた遊んでくださいねv-91
しかしやっぱり一眼レフってすごいですねー!ステキな写真ばっかりだし!!
らむこまのつぶやきにいつもひっそり「クスッ」としてますv-238
こまちゃん・・・汚かったっすね(笑)

同じく、こまちゃん汚かったっす(爆)
でも、思いっきり楽しんでたようなので、ま、OKっしょ?
reikoさんの美味しいお料理を見習わなくちゃ♪♪
まずはタテギからか?(笑)

わんちゃんがいっぱいですねv-212
海とわんちゃんはすごく似合ってますねv-20
遊びまわってる姿がとってもキュートですv-218
みんなおしゃれさんですねv-77
パパ&ママさん達はスタイリストさんみたいでーすv-238

>reikoさん
先日はありがとうございましたv-291
どれも素晴らしく美味しいお料理もありがとうございましたv-364
タテギのレシピ、もじゃかさんから転送して貰ったので、作ってみますねv-221
最初会った時は、普通だったのに、今回はくりこちゃんとらむっぷ、ヤケに意気投合していましたね~。
また遊んでくださいねv-238 よろしくですv-290

>もじゃかさん
ねぇ、こまちの汚犬っぷりはすごかったです…
楽しければ楽しいほど、ブレイクダンスも激しくなるようでv-356
お料理は見習いたいですね~
タテギ、頑張って作ってみましょうv-363

>つば嫁さん
海はみんな大好きみたいで、テンション上がっちゃってましたよv-290
あまりに激しく遊びまくっているので、ホントはお洋服は必要ないかもです(笑)
でも、我が子をかわいく飾り立てるのは楽しいんですよ~ ついつい買ってあげちゃうんですよねv-324
カレンダー
親のプロフィール

らむこママ

Author:らむこママ
HOME:横浜市鶴見区
らむこまのお世話役、専業主婦の私と遊び役のちょっと忙しいらむこパパの4人家族です。
仲が良過ぎて?時々激しいケンカをするらむこまに振り回されながら楽しく過ごしています♪
2012年年明け早々にらむっぷが蛋白漏出性腸症を患っていることが発覚。
ただ今全力で闘病中です!
時々CATNAPの保護犬チワワの従兄弟のギズモも登場します!
どうぞよろしくお願いします♪   m(__)m m(__)m m(__)m

子供達のプロフィール
s-IMG_2661.jpg 名前:らむっぷ(タイガーブリンドル)♀ 体重:9kg             誕生日:’05/10/21       出身地:埼玉県生まれ横浜育ち   趣味:テレビ観賞          性格:人が大好きで社交的、運動神経抜群 s-IMG_2657.jpg 名前:こまち(パイド)♀(享年7才)     体重:7kg             誕生日:’05/6/17        出身地:岡山県生まれ横浜育ち     趣味:ドリブル            性格:甘えん坊の不思議ちゃんでずーずーしい s-IMG_10640.jpg 名前:ギズモ(パーティ)♂       体重:2kg             家族日:’07/10/23        出身地:動物愛護団体CATNAP     趣味:現実逃避            性格:いばりんぼで小心者のハウス大好きっ子 名前:ココ(レッド)♂ (享年10才)      ニックネーム:ぽっくんおじさん  体重:14kg(最高19kg)             誕生日:’99/3/4            出身地:愛知県生まれ川崎育ち     趣味:食べること            性格:相当なビビリで犬が大の苦手、意外と芸達者 s-DSC01139.jpg 名前:モカ(白茶)♂(享年14才)                  体重:4kg             誕生日:’97/6/22            趣味:散歩              性格:犬が大好きで友達作りが上手、すごく芸達者
最近の記事+コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6405位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
モバペ|ペット人気ブログランキング 人気ブログランキングへ bnr.gif フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
何歳になったっぷ~?
script*KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

