

こま彼

こまちの彼氏のナガシーがお泊りに来ました

土曜日に川崎で忘年会だったため、泊まりに来てくれました
こまちはこのナガシーが大大大好きなんです
いつもチョロマカのこまちがナガシーの傍にチョコンと座って上目遣いで見上げる姿はちょっとウケます(笑)
こまちの彼氏のナガシー



こまちゃんがナガシーにベッタリなので、一人でキュッキュで遊ぶらむっぷ。
少々哀愁が漂います
はろー


その頃・・・ めちゃくちゃご機嫌なこまちさん。
ブレイクダンスだってしちゃいます
ブレイクダンス!


≪らむっぷ≫
こまちゃん、、、ウネウネしちゃって、なんだか楽しそうでしゅね~
??


どうにかこまちゃんと遊びたいらむっぷ。
一生懸命”タンタン”アピール中です。 今日はいつもと立場が逆になっちゃってます
ヤイヤイ!



≪らむっぷ≫
こまちゃん、彼氏が遊びに来てくれて良かったっぷなぁ
でもね、あたちも結構ナガシーが好きなんでしゅよ、知ってまちたか

≪こまち≫
ナガシーが帰っちゃって寂しいっぷーよ
もっともっと、一緒に遊びたかったっぷ・・・ また遊びに来てくだちゃいね、ナガシー

コメントの投稿

Secret

遅くなりましたが、うづびより見てきました☆
写真がプロみたいですごい迫力ですねv-10
素晴らしいv-82
・・・タンタンってなんでしょうv-236
とても楽しそうだわーv-63

こまちゃんイケメン彼氏がいるのね!!
羨ましいわっv-10
らむちゃん<彼ち・・・・・・かぁ。
そりゃらむちゃん、寂しいよねv-35

うちのコーギーですが、先月1歳になったばかりの女の子です☆
尻尾のない桃尻はほんとキュートですよねっv-238
・・・ですが実はうちのコギには尻尾があります(^^;
ペンブロークですが断尾しなかったもんでv-16
おまけに白が少なくほぼ茶色なもんだから
他所から見たら『コーギー的な犬』ですよ~(‐Д‐)、

うらやましい・・・。

ナガシーさんお元気そうですね。
僕も、お泊りしてみたい・・・・・・・・・。
ところで、カメラはどうですか?
素晴らしい写真をたくさん撮って、疲れきった僕を癒してください。
気持ち悪いコメントですんませんが、期待してブログ観ます。
※あと、電話はすぐに切らないでください※

初?書き込みです?

忘年会楽しかったですねhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">ちゃんと約束どぉり書き込みますhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog119.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">初めてのブログ書き込みにぉミツ大興奮ですhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog119.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog119.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
ってか、ワンちゃん達ギザカワュスhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog119.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog119.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog119.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog119.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">ヤバィhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
今度、生ワンちゃん見せてくださぃhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog119.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
でゎまた遊んで下さぃなhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">ミツでしたぁーhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog119.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">゛

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

>つば嫁さん
タンタンは「遊ぼうよ!」って感じで手をタン!タンタン!ってして
誘ってるワケなんですよ。
らむっぷは良くお友達にやるんだけどね~v-290
うづびよりは写真が本当にキレイだよねv-363
うづひよ家に影響されて家もデジイチ買っちゃいましたv-212

>つば嫁友さん
コギ子ちゃんは「コーギー的」なコーギーなんだぁ
でもさ、やっぱり断尾してないってことはキツネみたいな尻尾があるんですよねv-236
い~な~v-238 尻尾のないお尻フェチだけど、あの立派な尻尾は羨ましいです。
自分のとこで産まれたならば絶対にかわいそうで切れないもの。
機会があれば是非お会いしてみたいですv-344

>おらんじブルーさん
気持ち悪いカキコありがとうございます(笑)
カメラのv-91は全く上達していませんが、「らむっぷの小さな町」でどんどん癒されてくださいねv-299
電話は切らないようにらむこパパに言っておきますv-356
お正月帰って来るのであれば会えると良いね~

>おミツさん
初カキコありがとうございますv-315
こないだはお疲れ様でしたv-291
人数が多すぎてお話し出来なくて残念でした。。。
今度はBBQとかやりたいですねぇ~v-271
そんな時はらむこまと一緒に遊んでくださいねv-237 よろぴくですv-221
カレンダー
親のプロフィール

らむこママ

Author:らむこママ
HOME:横浜市鶴見区
らむこまのお世話役、専業主婦の私と遊び役のちょっと忙しいらむこパパの4人家族です。
仲が良過ぎて?時々激しいケンカをするらむこまに振り回されながら楽しく過ごしています♪
2012年年明け早々にらむっぷが蛋白漏出性腸症を患っていることが発覚。
ただ今全力で闘病中です!
時々CATNAPの保護犬チワワの従兄弟のギズモも登場します!
どうぞよろしくお願いします♪   m(__)m m(__)m m(__)m

子供達のプロフィール
s-IMG_2661.jpg 名前:らむっぷ(タイガーブリンドル)♀ 体重:9kg             誕生日:’05/10/21       出身地:埼玉県生まれ横浜育ち   趣味:テレビ観賞          性格:人が大好きで社交的、運動神経抜群 s-IMG_2657.jpg 名前:こまち(パイド)♀(享年7才)     体重:7kg             誕生日:’05/6/17        出身地:岡山県生まれ横浜育ち     趣味:ドリブル            性格:甘えん坊の不思議ちゃんでずーずーしい s-IMG_10640.jpg 名前:ギズモ(パーティ)♂       体重:2kg             家族日:’07/10/23        出身地:動物愛護団体CATNAP     趣味:現実逃避            性格:いばりんぼで小心者のハウス大好きっ子 名前:ココ(レッド)♂ (享年10才)      ニックネーム:ぽっくんおじさん  体重:14kg(最高19kg)             誕生日:’99/3/4            出身地:愛知県生まれ川崎育ち     趣味:食べること            性格:相当なビビリで犬が大の苦手、意外と芸達者 s-DSC01139.jpg 名前:モカ(白茶)♂(享年14才)                  体重:4kg             誕生日:’97/6/22            趣味:散歩              性格:犬が大好きで友達作りが上手、すごく芸達者
最近の記事+コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5128位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
モバペ|ペット人気ブログランキング 人気ブログランキングへ bnr.gif フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
何歳になったっぷ~?
script*KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

