スポンサーサイト


ホームパーティー

クリスマスパーティー
        


らむこま家でホームパーティーをしました
ぱぱっぷが腕によりをかけて作った料理です  がんばりました。
ごちそう


ままっぷとらむっぷはサンタで登場  親子親子サンタ



ぱぱっぷとこまちはトナカイ?とトナカイサンタ?
こまちは初めてのクリパですね トナカイのコスプレでバッチリ決めました。 サンタトナカイ



本日のメンバーです らむサンタさん。
らむサンタ


こまトナカイさん
こまトナカイ


びこサンタさん
びこサンタ


パイナプリンセスうっさん
パイナポー


そして、スペシャルゲスト  江戸一くん江戸一くん


江戸一ママ(あーちゃん)が買ってきてくれた
デザートを前に記念撮影。  うっさん目線がみんなと違いますよ  
5ブヒ


そうそう。もうひとつを頂いちゃいました。
《らむこま》あーちゃん、ありがとう

プレゼント


それなに? それなにっぷーか?
江戸一くんもママに貰ったでしょ
何それ?


そして、うづひよ家からも貰っちゃいました。
《らむこま》うづママ、殿っぷありがとう

プレゼント


そんで、らむこま家からはツリーにぶらさがった
おやつ入りサンタさん!!  お好きなのを1つ選んで下さいな

《らむこま》ぱぱっぷ、ままっぷ ありがとっぷーなぁ
プレゼントツリー


始まりました(笑) いつもの遊び!!
かぽっっ


疲れたのでひと寝入り。 ほんと仲良し
ZZZ


あたちは寝っぱなしだけど・・・   何か?ZZZ


あたち可愛いでしょ
似合う?


仲良しコンビでもう1枚 「パシャ」
サンタコンビ


こまちゃんも、うづママに抱っこされ幸せそー
幸せ!!


どーもお疲れ様でした。 今日は楽しかったです。

≪らむっぷ≫ちょっと早いクリスマスだったけど、とーっても楽しかったっぷーよ
         プレゼントもたくさんもらったし大満足っぷ
≪こまち≫あたちのトナカイ、とーってもかわいーっぷーなぁ
        あーちゃんのプリン、最高においしかったでしゅよ~

おやすみ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

楽しそうだねv-10
フレブルたくさんかわいいねーv-10
パパっぷーは料理が上手だねーv-218
今度らむこまさんちでごちそうしてねv-45

ままっぷもぱぱっぷも大ハッスルですねv-255
他の子たちにも負けてませんねー☆☆

江戸一くん素敵ですv-10
一枚だけベーしてるのかと思いきや・・・
天才かもv-20

ツリーもとっても綺麗に撮れてますねv-212

色々とお世話になりました・・・
そして、本当にご馳走様でした。。。
うづひよ共々、楽しい時間をありがとうです!!
うづ、カメラ嫌いだからね(汗)
それに、このデザート、眠気もぶっ飛ぶ美味しさだったみたい(笑)
今日のは明日UPしまっす♪
うんうん、写真綺麗だねぇ~☆

メリクリっぷー☆

み~んなかわいいですねv-238
パイナプリンセス最高v-218
もちろんぱぱっぷままっぷのコスも素敵です!!

本当になにからなにまでアリガトウございましたー!!
後半、酔い過ぎましてあまり覚えておりません。
でも、いつもの事なんであきらめてください!(笑)
おいしい&たのしくて、サイコーな一日でございました!
次回はウィル(爆)ね。やりましょうね。

楽しそうなクリパのようすが伝わってきま~すv-255
みんなで仲良く遊んでる姿はほんとにほのぼの~ですねっ!
らむっぷちゃんは美人さんですね~v-238
もちろんみんな可愛いですよ!
江戸一くんはハーレム?だったのかな?
ママさんの衣装v-218ですよぉ(笑)

>つばっぷー
ままっぷの料理で良ければいつでもどうぞ!!
ぱぱっぷがv-91を入れるのは1年に1回なので!!


>つば嫁さん
1年に1回なのでぱっぷー、もまっぷー気合いれました。
江戸一くんの舌は長いんです!!
しかも、らむこまのブログだけじゃありませんから!!
『うづびより』のブログからも確認できます。
リンク貼ってあるので見てください。 v-212も上手。


>もじゃかさん
お疲れ様でした&お粗末です。
こちらこそ楽しい時間ありがとうです。
うっちゃん、かなりあのデザートお気にみたいでしたねv-10


>つば嫁友
v-255来年のクリパは、らむこま、ままっぷーに負けないくらいの
全身トナカイで登場するっぷーぞ!!


>あーちゃん
いいえ!!こちらこそアリガトです。
v-308初、江戸一くんに会えて良かったです!!
次回は 絵文字:e-317]ウィル?・・・  ウィーでv-218


>モナかあさん
そーなんです!!  らむっぷは美人なんですよ!!
なんて言っても、『松島奈々子』似ですから!! 親バカです(笑) 
江戸一くんは女子達にいびられたハーレムv-238でしたよ!!(爆)
それと、v-255BIG クリパ残念です(涙) スッゴイ楽しみにしてたのにe-263
まさか、本物の日に当たるとは思わなかったです!!  
その日は絶対無いだろうと思っていたのですが残念です。



カレンダー
親のプロフィール

らむこママ

Author:らむこママ
HOME:横浜市鶴見区
らむこまのお世話役、専業主婦の私と遊び役のちょっと忙しいらむこパパの4人家族です。
仲が良過ぎて?時々激しいケンカをするらむこまに振り回されながら楽しく過ごしています♪
2012年年明け早々にらむっぷが蛋白漏出性腸症を患っていることが発覚。
ただ今全力で闘病中です!
時々CATNAPの保護犬チワワの従兄弟のギズモも登場します!
どうぞよろしくお願いします♪   m(__)m m(__)m m(__)m

子供達のプロフィール
s-IMG_2661.jpg 名前:らむっぷ(タイガーブリンドル)♀ 体重:9kg             誕生日:’05/10/21       出身地:埼玉県生まれ横浜育ち   趣味:テレビ観賞          性格:人が大好きで社交的、運動神経抜群 s-IMG_2657.jpg 名前:こまち(パイド)♀(享年7才)     体重:7kg             誕生日:’05/6/17        出身地:岡山県生まれ横浜育ち     趣味:ドリブル            性格:甘えん坊の不思議ちゃんでずーずーしい s-IMG_10640.jpg 名前:ギズモ(パーティ)♂       体重:2kg             家族日:’07/10/23        出身地:動物愛護団体CATNAP     趣味:現実逃避            性格:いばりんぼで小心者のハウス大好きっ子 名前:ココ(レッド)♂ (享年10才)      ニックネーム:ぽっくんおじさん  体重:14kg(最高19kg)             誕生日:’99/3/4            出身地:愛知県生まれ川崎育ち     趣味:食べること            性格:相当なビビリで犬が大の苦手、意外と芸達者 s-DSC01139.jpg 名前:モカ(白茶)♂(享年14才)                  体重:4kg             誕生日:’97/6/22            趣味:散歩              性格:犬が大好きで友達作りが上手、すごく芸達者
最近の記事+コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9435位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4973位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
モバペ|ペット人気ブログランキング 人気ブログランキングへ bnr.gif フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
何歳になったっぷ~?
script*KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

