スポンサーサイト


旅行

'07.10.7 第2回わんこ倶楽部
                             in伊豆下田 (2日目)


今日は蓮台寺にあるドッグランびわの木に遊びに来ました。
ドッグラン


お友達がいっぱい!! おそる×2近づく2人
嗅ぐ




こま得意のあそび。
ボール遊び




今日はが良いのでのどが渇くっぷーなぁ
飲む




ニコ、ココもお水休憩2人は仲良くお水を飲めるんだね
らむこま達は、ずーずーしい『こまち』がいつも1人じめ 
こっちも飲む




『スカシタ』このグラサン男はこまちのお気に入りの人
もしや・・・ 彼氏? いつの間に ぱぱっぷ>『娘はやらん!!』
マッタリ




仲良くしよーっぷーなぁ。
ちっわす!!




ちょっと疲れたのでお店でゴロゴロ
こっちもマッタリ




おなじみSpice Dogでお昼ごはん。
どーもぉ~




おなかもいっぱいになったので、肥満防止の為にでお散歩。
と言っても親達の方が運動したほうが・・・(笑)
つり橋




みんなでクンクン何を探してるのかなぁ?
宝探し?



宝探し隊員メンバー達     やっぱりこまちが隊長?
らむっぷこまちニコココメロ




こまちじゃなかったみたいだね。 どうやらマルコ隊長? 
それとも、カルガモ母?
カルガモ親子?




待ってよ~カルガモ父、母・・・
まってぇ~




そして、子は眠り・・・
親達の楽しみと言えば 『これ』でしょ(笑)
お値段もリーズナブルでゴージャスに盛ってくれましたよ!!
白浜にある、民宿では珍しいペットOKの宿マイズさんでお世話になりました。 
舟盛り




飲みすぎるとこうなる!!
今、笑った人!! 明日はわが身ですよ!! 
やっちゃた




部屋に戻ると寂しかったのかあまえる2ブヒ。ただの勘違いかも・・・(笑)
今日もいっぱい遊んでかなりクタクタの様子。とうとう明日は帰る日です。
あっと言うまの3連休でしたが、楽しい思い出ができたね。マイズさん
大勢のわんこで押掛けてごめんなさ~い。また来年もよろしくで~す。
らむこま家族




帰りの日、すごいに遭遇!! かと思いきや
の間に見せたのは!! 最後の豪雨はぶるーだったけど虹を見れてご満悦の2ブヒ。
虹


また来年楽しみにしてま~す。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

あの写真載せてしまいましたね。
勘弁してください。
でも楽しかったですね。
マイズ最高!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>長C
もちろん、あの写真ははずせないでしょ(笑)
楽しかったね~(^。^)
この旅行は毎年恒例にしたいね★

楽しいブログお疲れ様です!

とってもたのしかったねv-411又来年も行きたいです!marukoの顔がほぼ見えてるところがウケるね!

>maruko
本当に楽しい旅行だったね!
最後の日が雨で残念だったけど・・・
来年も絶対に行こうよ♪
marukoの顔、見えてたねi-201ごめんm(__)m
カレンダー
親のプロフィール

らむこママ

Author:らむこママ
HOME:横浜市鶴見区
らむこまのお世話役、専業主婦の私と遊び役のちょっと忙しいらむこパパの4人家族です。
仲が良過ぎて?時々激しいケンカをするらむこまに振り回されながら楽しく過ごしています♪
2012年年明け早々にらむっぷが蛋白漏出性腸症を患っていることが発覚。
ただ今全力で闘病中です!
時々CATNAPの保護犬チワワの従兄弟のギズモも登場します!
どうぞよろしくお願いします♪   m(__)m m(__)m m(__)m

子供達のプロフィール
s-IMG_2661.jpg 名前:らむっぷ(タイガーブリンドル)♀ 体重:9kg             誕生日:’05/10/21       出身地:埼玉県生まれ横浜育ち   趣味:テレビ観賞          性格:人が大好きで社交的、運動神経抜群 s-IMG_2657.jpg 名前:こまち(パイド)♀(享年7才)     体重:7kg             誕生日:’05/6/17        出身地:岡山県生まれ横浜育ち     趣味:ドリブル            性格:甘えん坊の不思議ちゃんでずーずーしい s-IMG_10640.jpg 名前:ギズモ(パーティ)♂       体重:2kg             家族日:’07/10/23        出身地:動物愛護団体CATNAP     趣味:現実逃避            性格:いばりんぼで小心者のハウス大好きっ子 名前:ココ(レッド)♂ (享年10才)      ニックネーム:ぽっくんおじさん  体重:14kg(最高19kg)             誕生日:’99/3/4            出身地:愛知県生まれ川崎育ち     趣味:食べること            性格:相当なビビリで犬が大の苦手、意外と芸達者 s-DSC01139.jpg 名前:モカ(白茶)♂(享年14才)                  体重:4kg             誕生日:’97/6/22            趣味:散歩              性格:犬が大好きで友達作りが上手、すごく芸達者
最近の記事+コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6405位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
モバペ|ペット人気ブログランキング 人気ブログランキングへ bnr.gif フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
何歳になったっぷ~?
script*KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

