

夏休み!!

夏休みin福島パート2



裏磐梯 五色沼までピクニックにきました。
やっとゲリラ雷雨がおさまったので毘沙門沼からスタート!!
P8140011.jpg


雨は止みましたが、なにしろゲリラ雷雨の直後です。
かなりの悪路に嫌な予感を抱きつつ、Let's GO
P8140014.jpg


次の沼に着きました
が、ポツポツ相変わらず降っている雨が気になり、沼を堪能する余裕なし
なので、名前わかりません。。。 写真もあせって撮ってる感バッチリですね。
P8140015.jpg


次の沼のようです。
この辺りからは天候を気にすることなく、ノリノリでハイキングしました
どんどん汚れていくワンコ達に注目です。 ※特にこまち(笑)
P8140020.jpg
P8140023.jpg
P8140025.jpg


これまた別の沼のようです
P8140028.jpg


キレイな小川発見
クールダウンを兼ねて、グッチャグチャのドロドロになったこまち隊長を軽く洗濯しました
P8140033.jpg


もちろん、らむっぷもね
P8140035.jpg


さぁ、キレイになったし、お水休憩もしたのでサッパリした気分でLet's GO
P8140038.jpg


大変です
小さく見えるけど、意外と大きなヘビに出会いました
先頭を歩いていたこまち隊長もビックリです
でも、一番驚いていいリアクションだったのはぱぱっぷでしたけどね(爆)
P8140040.jpg



また別の沼のようです。
ホントに歩くの必死でどの何の沼なのかさっぱり・・・ 残念
P8140042.jpg



ここでもパチリ
P8140043.jpg
P8140045.jpg


これも違う沼です。
ここはこんな天気なのに沼の色がすごくキレイに見えました
P8140049.jpg


最後の沼かな
ドロドロになりながらも頑張り無事ゴール
P8140051.jpg



泥んこを水道でキレイにしていたら、こんなにかわいいボストンちゃんに会いました
P8140055.jpg
P8140056.jpg


名前忘れちゃったんですけどね、この子この格好のままラムコマやモカおじさん、私達にこの格好のままズリズリ近づいてくるんですよ(笑)
高速でズリズリしてたけど、おなかとか痛くないのかな 可愛かったです
P8140058.jpg


この五色沼、くるっと一周コースではなくて、同じ道を戻らなくてはならないコースだったようで、
優しいぱぱっぷが、一人でバスに乗りを取りに行ってくれました
P8140059.jpg


ぱぱっぷの乗ったバスを名残惜しそうに見送るらむこまさん。
『あたち達をここに捨てる気っぷーか・・・』とか思っていそうな哀愁でしたよ。
P8140060.jpg


バスが見えなくなると、速攻寝てましたけどね(笑)
P8140066.jpg


デリケートなモカおじさんはらむこまのようにお外でグースカ寝ることはありません。
なので、ずーっとずーっとお行儀良くぱぱっぷを待ちつづけてました
P8140068.jpg


≪らむっぷ≫
雨とか雷がすごくかったんでしゅよ
五色沼に着いてからもしばらくから出られなかったっぷ
あたちは雷とか全然怖くないから、早くハイキングしたくてウズウズしてたっぷーよ。
でもね、いざハイキングに行ったらドロドロのネチョネチョのビチャビチャですごいことになりまちた
ま、大変なのはあたちたちをキレイにするぱぱっぷとままっぷでしゅけどね

≪こまち≫
あたちはの中からゲリラ雷雨でテンションアゲアゲでちたから、ドロドロのネチョネチョも何のそので、特攻隊長になりまちた
どんなに汚い深い水溜りも前進あるのみっぷーよ ためらいは一切いらないっぷ
ヘビさんだって、ぜんぜんへっちゃらっぷ
あたちの働きぶりにぱぱっぷもままっぷもらむちゃんもモカおじさんも、周りにいた人もみんなあたちにクギ付けになってまちたよ

≪らむっぷ≫
こまちゃんは幸せな子っぷ・・・
みんながこまちゃんを見てたのは、ありえないくらい汚れてたからなのに・・・

コメントの投稿

Secret

カレンダー
親のプロフィール

らむこママ

Author:らむこママ
HOME:横浜市鶴見区
らむこまのお世話役、専業主婦の私と遊び役のちょっと忙しいらむこパパの4人家族です。
仲が良過ぎて?時々激しいケンカをするらむこまに振り回されながら楽しく過ごしています♪
2012年年明け早々にらむっぷが蛋白漏出性腸症を患っていることが発覚。
ただ今全力で闘病中です!
時々CATNAPの保護犬チワワの従兄弟のギズモも登場します!
どうぞよろしくお願いします♪   m(__)m m(__)m m(__)m

子供達のプロフィール
s-IMG_2661.jpg 名前:らむっぷ(タイガーブリンドル)♀ 体重:9kg             誕生日:’05/10/21       出身地:埼玉県生まれ横浜育ち   趣味:テレビ観賞          性格:人が大好きで社交的、運動神経抜群 s-IMG_2657.jpg 名前:こまち(パイド)♀(享年7才)     体重:7kg             誕生日:’05/6/17        出身地:岡山県生まれ横浜育ち     趣味:ドリブル            性格:甘えん坊の不思議ちゃんでずーずーしい s-IMG_10640.jpg 名前:ギズモ(パーティ)♂       体重:2kg             家族日:’07/10/23        出身地:動物愛護団体CATNAP     趣味:現実逃避            性格:いばりんぼで小心者のハウス大好きっ子 名前:ココ(レッド)♂ (享年10才)      ニックネーム:ぽっくんおじさん  体重:14kg(最高19kg)             誕生日:’99/3/4            出身地:愛知県生まれ川崎育ち     趣味:食べること            性格:相当なビビリで犬が大の苦手、意外と芸達者 s-DSC01139.jpg 名前:モカ(白茶)♂(享年14才)                  体重:4kg             誕生日:’97/6/22            趣味:散歩              性格:犬が大好きで友達作りが上手、すごく芸達者
最近の記事+コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9132位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4693位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
モバペ|ペット人気ブログランキング 人気ブログランキングへ bnr.gif フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
何歳になったっぷ~?
script*KT*
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

