

南房総ビーチコーミングの旅

9月8日
館山道ハイウェイオアシス

今日はが良いでしゅなぁ~らむっぷ&こまち


沖ノ島公園にきました。

うみは広いっぷ~なぁうみだ~


台風あと森の中

あたちについてこい!!
こまち隊長



《こまち》 あそこに何かあるぞ!!
《らむっぷ》そっちは危ないっぷーぞ!!

あっちにお宝が・・・


こんぶの底なし沼だ!!
あわてる小町


ふぅ あぶないとこだった。
ふぅ~


いいもん見っけ!!
あれは・・・


ヨォーイドン
???


あたちの物っぷー!!
早いもん勝ち


また何かあるぞ!!
お宝だ!!


???
???


《らむっぷ》100えん見っけ!!
100えん


そろそろ疲れたっぷぅ~なぁ
くたくた


囚われた宇宙人

何しゅる
100円ネコババの罪っぷ~か
]
いやだぁ~


コメントの投稿

Secret

祝ブログ開設!!

とうとう始めたのですね~♪
これから、色んな顔のらむっぷ&こまちを見れると思うと楽しみですv-238

我が家の拙いブログにリンク完了です☆
これからも飼い主共々宜しくですv-237

☆祝☆ブログ開設☆

開設おめでとうございます!

ラム&こまちゃん可愛すぎですv-238もう、惚れてますv-10

Love こまちv-238(笑)
(・・・こまちゃんだけ?)

ありがとうございます♪

>もじゃかさん
うづびよりにて宣伝して貰っちゃってありがとうございますv-237
これからも解らないことがたくさんあると思いますが、よろしくお願いしますe-343

>ひみこさん
これからもこまちの色々な姿を小出しに見せていきますi-87
乞うご期待v-290

こんばんわっぷー

これからも楽しみにしてるっぷー。
おやすみっぷーv-39

お久しぶりです!

v-352v-315v-353色付きの文字開設色付きの文字おめでとうございますv-315
色付きの文字ラム&こまちchan とってもカワイイですねv-398
今度帰ったとき、色付きの文字二人色付きの文字太字の文会いたいですv-411

v-315v-315v-308ブログ開設おめでとーございまーすv-424v-425上手だね~v-344

marukoも早くやりたいでーす

ラムちゃん宇宙人とても良かったですv-363

ココ対コマチ

いいね―ブログ!ラムップとコマチの成長が記録されるからいいよねブログとかやるとね!俺もこれからニータン達の写真いっぱい撮ってブログ立ち上げますhttp://blog119.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15"> 第二回ワンコ倶楽部IN伊豆楽しみですな!

これからもヨロシクっぷ~なぁ

>つばっぷー
今度みんなでv-520座魚にいこーねv-218
たまにはi-100ポっくんにも会ってあげて下さいなv-16


>NOBUMARIさん
ちょっと遠くに離れちゃったけど
ブログでらむこまを見てあげて下さいv-221
なるべく更新するようにしますv-22


>MARUKO&ニコ父さん(わんこクラブ会長)

早くニーたん、ココたん、メロたんのブログ
作ってあげてねv-10楽しみにしてまーすv-407
らむっぷのv-17顔笑えるでしょv-354v-354v-354
第2回わんこ倶楽部in伊豆の旅も楽しみにしてまーすe-343

か、感激

らむ&こまのTOPの座り方v-10
ぎざかわゆすーーv-238
こんなに愛されて幸せだっぷねv-221v-206

ありがとう!

>てぃもたん
らむこまの座り方にやられましたかv-361
これからも色んならむこまを公開しますので、よろしくねv-354
カレンダー
親のプロフィール

らむこママ

Author:らむこママ
HOME:横浜市鶴見区
らむこまのお世話役、専業主婦の私と遊び役のちょっと忙しいらむこパパの4人家族です。
仲が良過ぎて?時々激しいケンカをするらむこまに振り回されながら楽しく過ごしています♪
2012年年明け早々にらむっぷが蛋白漏出性腸症を患っていることが発覚。
ただ今全力で闘病中です!
時々CATNAPの保護犬チワワの従兄弟のギズモも登場します!
どうぞよろしくお願いします♪   m(__)m m(__)m m(__)m

子供達のプロフィール
s-IMG_2661.jpg 名前:らむっぷ(タイガーブリンドル)♀ 体重:9kg             誕生日:’05/10/21       出身地:埼玉県生まれ横浜育ち   趣味:テレビ観賞          性格:人が大好きで社交的、運動神経抜群 s-IMG_2657.jpg 名前:こまち(パイド)♀(享年7才)     体重:7kg             誕生日:’05/6/17        出身地:岡山県生まれ横浜育ち     趣味:ドリブル            性格:甘えん坊の不思議ちゃんでずーずーしい s-IMG_10640.jpg 名前:ギズモ(パーティ)♂       体重:2kg             家族日:’07/10/23        出身地:動物愛護団体CATNAP     趣味:現実逃避            性格:いばりんぼで小心者のハウス大好きっ子 名前:ココ(レッド)♂ (享年10才)      ニックネーム:ぽっくんおじさん  体重:14kg(最高19kg)             誕生日:’99/3/4            出身地:愛知県生まれ川崎育ち     趣味:食べること            性格:相当なビビリで犬が大の苦手、意外と芸達者 s-DSC01139.jpg 名前:モカ(白茶)♂(享年14才)                  体重:4kg             誕生日:’97/6/22            趣味:散歩              性格:犬が大好きで友達作りが上手、すごく芸達者
最近の記事+コメント
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9132位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4693位
アクセスランキングを見る>>
参加ランキング
モバペ|ペット人気ブログランキング 人気ブログランキングへ bnr.gif フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
何歳になったっぷ~?
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

